【公式】俳優のイ・ジェウォン、結婚3年目で父親に…事務所側「妻が妊娠5か月目に突入」

【公式】俳優のイ・ジェウォン、結婚3年目で父親に…事務所側「妻が妊娠5か月目に突入」

俳優のイ・ジェウォン(33)の妻が妊娠し、結婚3年目で父親になることが分かった。

29日午後、イ・ジェウォンの所属事務所C-JeSエンターテイメントの関係者は「イ・ジェウォンの妻が妊娠5か月だ」とし、「イ・ジェウォン本人がとても感謝しうれしく思い、胎教に励んでいる」と明らかにした。

関係者によると現在イ・ジェウォンの妻は妊娠17週目で5か月目に入った。今年出産する予定だ。

イ・ジェウォンは3歳年下の一般人の妻と9年間の熱愛の末、2017年に結婚式を挙げた。彼の妻はイ・ジェウォンの軍服務時代や、俳優として注目されない時もいつも側に見守りながら変わらぬ愛を示していた。

一方、イ・ジェウォンは慶熙(キョンヒ)大学演劇映画科の学士出身で、2008年に映画「カン・チョルジュン 公共の敵1-1」を通じてデビューした。その後ドラマ「カクシタル」、「私たち結婚できるかな?」、「ドクター異邦人」、「私の人生の春の日」、「青い海の伝説」、「医心伝心〜脈あり!恋あり?〜」、「アンタッチャブル」、「トゥー・カップス〜ただいま恋が憑依中!?〜」、「KILL IT -キルイット-」、「VIP」などに出演した。

WOW!korea提供

2020.04.30