CNBLUEカン・ミンヒョク、子犬を真似た写真5枚公開!「可愛さ爆発」

201412161621770551_548fde04907fb

CNBLUEのカン・ミンヒョクが子犬と過ごした楽しい時間を公開した。

カン・ミンヒョクは16日午後、自身のTwitterを通して、「コーヒーショップですごく可愛いコムドリ(熊のぬいぐるみの意味)という名前の子と一緒に!黒の服を見ると怖がって唸るというのに、よりによって黒いコートを着ていて、抱っこできないかと思ったけど、結局抱っこして写真撮れた!可愛い」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で、カン・ミンヒョクが子犬を抱っこして笑顔を見せている。特に彼は、白いシャツと黒のコートでダンディーなファッションで雰囲気がある姿をアピールし、視線を集めている。

これを見たネットユーザーは「カン・ミンヒョクも子犬も可愛い」、「子犬を真似する姿可愛い」、「カン・ミンヒョク、カッコいい大人の男だね」など多様な反応を見せた。

CNBLUEは来る20日と27日、日本東京と大阪にて開催されるファミリーコンサート「FNC KINGDOM」に参加する。

(写真:カン・ミンヒョク Twitter)

2014.12.16

blank