<トレンドブログ>「MONSTA X」ミニョク&キヒョン、初めてのコンセプトフォト公開...“まぶしいビジュアル”

グループ「MONSTA X」が、5月11日カムバックを控えて最初のコンセプト写真を公開しました。

スターシップエンターテインメントは28日、公式SNSチャネルを通じて「MONSTA X」のニューミニアルバム「FANTASIA X」の初めてのコンセプト フォトでミニョクとキヒョンのユニットと個人イメージを掲載しました。

ミニョクとキヒョンが、まぶしいビジュアルをめいっぱい表わして目を引きます。

続く写真でミニョクは華麗なシャンデリアの間から登場して夢幻的なまなざしと彫刻のようなビジュアルで雰囲気を圧倒します。

キヒョンはシャツの上にスカーフをマッチして洗練されたビジュアルでソフトなカリスマを吹きだしています。

「MONSTA X」は、ニューアルバム「FANTASIA X」のトラックリストを公開してタイトル曲を「FANTASIA」に確定しました。 ジュホンとアイエムの自作曲収録を予告しました。

「MONSTA X」は、今後多彩なコンセプトのイメージを次々とオープンする見通しです。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.29

blank