<トレンドブログ>歌手ミンソ、新曲"No Good Girl"発売を前にMVプリビュー映像を公開!

女性歌手ミンソが4月28日に新曲”No Good Girl”を発売するのを前に、ミュージックビデオプリビューを公開し、期待を集めています。

ミンソは、所属事務所である「ミスティックストーリー」の公式SNSチャンネルを通じて公開されたミュージックビデオプリビュー映像の中で、自身特有の感覚的で透き通った歌声を披露し、人々の耳を癒しています。そして彼女は、夜景を見つめる横顔で切ない感性を届けています。

“No Good Girl”はミンソの初となるR&B曲であり、Ra.Dがプロデューシングを行い、キム・イナが作詞を行いました。恋人と、互いに着飾らない本来の姿で愛し合うことを願う思いを歌った曲です。

ミンソならではの純粋な音色に、より繊細になった表現力が感じられる曲に仕上がっているとあり、人々の期待はますます大きくなっています。

ミンソは2018年に”素敵な夢”でデビューした後、バラード、アコースティック、フォークなどの多様なジャンルにおいてその才能を見せています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.28