「TWICE」、YouTubeオリジナルチャンネル「TWICE :Seize the Light」制作発表会に出席

韓国ガールズグループ「TWICE」が、初のワールドツアーについて心境を明かした。

28日午後、YouTubeオリジナルチャンネル「TWICE :Seize the Light」の公開記念オンライン制作発表会が開かれた。

この席でメンバーのツウィは「もっとたくさんの方々へ音楽的にも、パフォーマンス面においてもより成長した姿をお見せしたい。ワールドツアーで振り付けも変えて、曲も新たに編曲してお見せしようと準備した。まだ至らない点は多いが、これからより成長していくTWICEをお見せしたい」と明かした。

また、ダヒョンは「初のワールツアーでは、想像以上に歓迎してくれて感謝している。米国で公演を行なったことはあったが、私たちだけの公演は初めてで感謝の気持ちと共に、自分でも不思議な感覚だった。公演に来てくれたファンのために英語のコメントも準備したが、緊張のあまり何を話したのか覚えていない。だけど、次はもっと頑張って準備したい。いつもツアーでは残念な気持ちが残る。ダンス構成も変えて、セットリストもどう構成しようかと常に考えている。こうして、より学んでいきたいと思う。次のツアーでは、より多くの地域のファンにお会いしたい」と心境を述べた。

なお、「TWICE :Seize the Light」は来る29日午後11時を皮切りに「TWICE」のYouTubeチャンネルを通して毎週新たなエピソードが公開される。

 

WOW!korea提供

  • 「PHOTO@金浦」TWICE、金浦空港到着…“済州島でミュージックビデオの撮影しました”
  • <トレンドブログ>「TWICE」チェヨン、ボブヘアの妖精様…誕生日迎えて写真大放出!!
  • 「TWICE」、脳腫瘍患者の”願い事達成”活動に賛同 「素敵な夢、応援する」
  • 「TWICE」入り逃したタイ人練習生ナッティ(NATTY)、デビュースケジューラー公開
  • 2020.04.28