「OH MY GIRL」、ときめきソング「Nonstop」でカムバック

「OH MY GIRL」、ときめきソング「Nonstop」でカムバック

韓国女性グループ「OH MY GIRL」が春をつめこんだ“ときめきソング”で帰ってきた。

「OH MY GIRL」は27日の午後6時、各種音源サイトで7thミニアルバム「Nonstop」の全曲の音源と、タイトル曲「Nonstop」のMVを公開した。

約8か月ぶりに完全体でカムバックした「OH MY GIRL」は、ニューアルバム「Nonstop」でより一層幅が広がったスペクトルを披露した。昨年Mnet「クイーンダム」でラウンドごとに新たなコンセプトを見せ、豊かな表情で愛された「OH MY GIRL」が弾けるような魅力を発散し、ボードゲームの中のファンタスティックな世界にリスナーたちを引きこんでいく。

タイトル曲「Nonstop」はリズミカルなベースとエネルギッシュなシンセサウンドが絶妙に混ざったアップテンポダンス曲で、洗練されたメロディーラインと「ちょっと ときめいた」という中毒性のあるフレーズが特徴だ。

「無人島にある日落ちたの / ふたりだけ残されたら君はどうする? / 考えただけで怖いしかめっ面になるけど / 君には話せない絶対に / ちょっと ときめいた私はoh nanananana / ちょっと ときめいた私はoh nanananana / そんなことあり得ないけどちょっと ときめいた私は / nonstop nonstop nonstop nonstop nonstop / そんなことあり得ないけどちょっと ときめいた私は」

友達にときめいてしまった複雑な感情を、ボードゲームの中の無人島に落ちてしまった状況に例えたインパクトのある歌詞だ。

また同時に公開されたMVでは、ボードゲームの中に入りこんだメンバーたちの元気ハツラツな姿が収められていた。隅々までラブリーなグラフィックとメンバーたちのかわいい表情が印象的だ。

気づけばデビュー6年目に差し掛かった「OH MY GIRL」はより結束力を高め頼もしくなったチームワークで成長に成長を重ねている。昨年「BUNGEE」で地上波初の1位を手にし、Mnet「クイーンダム」で好評を博すなど、飛ぶ鳥を落とす勢いの「OH MY GIRL」が今後どのような活躍をしていくのか期待が高まっている。

「OH MY GIRL」はこの日の午後8時にNAVER VLIVEで「『OH MY GIRL』カムバック ショーケース 『Nonstop』」を行う予定だ。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>「OH MY GIRL」、きょう(24日)7集ミニアルバム「NONSTOP」が発表へ!
  • 「OH MY GIRL」ビニ、家族はみんな大食い…ピザ1人1枚と明かす
  • 「OH MY GIRL」、新譜“NONSTOP”の個人ティーザーイメージを公開!
  • 「OH MY GIRL」、新譜トラックリスト公開…タイトル曲の一部を21日先行公開
  •  

    2020.04.27