「公式」チョン・イル×知英×イ・ハクジュ主演「夜食男女」、5月25日初放送決定

 

韓国ドラマ初主演を務め、5年ぶりに韓国でカムバックする事になった知英は、視聴者の心をとらえる熱血プロデューサーのキム・アジン役を演じる。演出デビューを目指して走るバラエティプロデューサーだ。疲れきった一日の終わりに、「bistro72」で飲む一杯のお酒と美味しい夜食が人生で唯一の楽しみだ。契約解除直前、最後のチャンスに指定された「夜食男女」を必ず成功させなければならない。韓国と海外でフィルモグラフィーを築いてきた知英が、キム・アジン役を通じて強靭でキュートな魅力を見せることが期待されている。

JTBC「夫婦の世界」で圧倒的な存在感をアピールして視聴者たちに強烈な印象を残したイ・ハクジュは、破格的な変身を予告した。顧客の心をとらえる人気デザイナーのカン・テワン役を演じる。頭からつま先までスタイリッシュなファッションとシックな雰囲気とキャリア、外見はなに不足ない完璧なデザイナーだが、内面には見えない壁を築いている。偶然のきっかけでシェフパク・ジンソンのスタイリングを担当する事になる。

イ・ハクジュの繊細で感性的な新しいキャラクターが期待を集める。
制作サイドは「蜂蜜のような甘いチームワークを完成させたチョン・イル、知英、イ・ハクジュは、これまで見たことのない三角ロマンスで一味変わったストーリーを加える予定だ」と伝えた。また、「3人の俳優のビジュアルや性格がキャラクターと一つになり、驚くほどのシナジーを発揮している。このように完成した特別なロマンスと共に、疲れた一日の終わりに食欲をそそる夜食と共感を引き出すストーリーを通じて、心と体をたっぷり癒してくれるドラマとしてお茶の間を訪れる」と伝えた。

「夜食男女」は、韓国で5月25日の午後9時30分に初放送される。

・俳優チョン・イル、ドラマ「夜食男女」男性主人公に確定

・俳優チョン・イル、カン・ジヨン(元KARA)、イ・ハクジュ、新ドラマ「夜食男女」主演出演議論中

・チョン・イル、ドラマ「夜食男女」主演有望…カン・ジヨンとの共演に期待

・知英(ジヨン)、「夜食男女」で韓国ドラマ初出演なるか=事務所側「出演を検討中」

2020.04.27