IU、5月6日カムバック確定…SUGA(BTS)との歴代級コラボ

歌手IUが、5月に新曲を発表して奇襲カムバックする。

所属事務所は27日「IUが来月6日、デジタルシングルを発表し、関連する音源とミュージックビデオの公開に乗り出す」と述べた。IUの新曲発表は、11月に発表したミニアルバム5集「Love poem」以後6か月ぶりだ。

現在IUはミュージックビデオ撮影まで終えた段階で、作曲、作詞だけでなく、今回のシングルの全体的なコンセプトなど多方面に積極的に参加し、現在は、詰めの作業に没頭していることが分かった。

今回の新曲は、ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーSUGAとのコラボを知らせ、全世界の音楽ファンたちを集中させている。 IUはSUGAとのコラボレーションにより、従来に聞かせてくれた音楽スタイルとはまた違った音楽をファンに伝える予定。

(2ページに続く)

・【公式】俳優イ・ヒョヌ、イ・ビョンホン監督の映画「ドリーム」に出演確定…IUやパク・ソジュンと共演

・ヒチョル(SJ)、「誹謗中傷に対してはIUのように…甘くみてはいけない」

・SUPER JUNIORキム・ヒチョル、”悪質な書き込みをする人への対処はIUのように!” 「77億の愛」

・<KBS World>ドラマ「最高だ、イ・スンシン」IUが明るいだけが取り柄の女優志望のヒロインを演じ、初回から20%超えの高視聴率を記録した人気ドラマ!

2020.04.27

blank