「NU’EST」魅惑的な美…「The Nocturne」団体ショット公開

 

レンは多彩な色味のスタイルを完璧に消化し、独歩的な個性を存分にアピールし気だるげな視線で洗練されたビジュアルを完成させ、果敢なポーズを試みたJRは、格別なオーラで強烈な存在感と美しい横顔を披露し注目を集めた。整った体格が引き立つベクホは強靭ながらも柔らかな魅力でセクシーさの頂点に立った。

今回のオフィシャルフォトVer.2は、指定された夜の時間帯に公開されて特別さを加え、メンバーごとに、その時間帯を選択した理由も垣間見ることができており、「NU’EST」だけの新しい時間を構築しただけでなく、このようなイベントを毎晩待つ楽しみも作った。

また、初公開された団体オフィシャルフォトは、「NU’EST」の一層成熟した姿を一目で入れることができ、ファンの爆発的な反応を得ており、メンバー一人一人の魅力的なビジュアルが調和を成し目を離すことができなくした。加えて、「NU’EST」が、今回のミニ8集を通じてどのような話を聞かせてくれるか気がかりを増幅させた。

「NU’EST」はカムバックトレーラー映像とコンセプトのページ、オフィシャルフォトなど多様なプロモーションを公開して話題を集めた中で緊張感あふれる映像美、重々しい所作と絵のようなビジュアルで、新しいアルバムコンセプトの多様な解釈があふれている状況。今回のアルバムは、前作で見せた甘い魅力とは相反した雰囲気を醸し出し、また一度アップグレードされた「NU’EST」の音楽的変身への関心が急増している。

「NU’EST」は、5月11日午後6時ミニ8集「The Nocturne」を発売する。

WOW!korea提供

・NU’EST、MONSTA X、DAY6ら、ニューアルバム準備…すでに予告された「5月歌謡大戦」

・「NU’EST」、ニューアルバム「The Nocturne」第1弾オフィシャルフォト公開

・「NU’EST」ミンヒョン、金髪姿で爽やかな魅力を発揮

・<トレンドブログ>「NU’EST」JR、闇の中でも輝くビジュアル…“チョンが見えますか?”

2020.04.27