「PENTAGON」、日本を代表するロックバンド「GLAY」とのコラボ楽曲が今日(27日)販売

 

作詞に参加したメンバージンホは「本当にありがたいことに作詞を直接してみると先に提案していただき、熱心に準備しました。既存の歌詞の内容をそのまま翻訳したときは、少し難しい部分がありました。もう少し、愛に飢え、切実な人の立場で書いてみたところ、幸いにも好評いただいて、とても嬉しかったです。本当に光栄です。ファンの方も気に入っていただければと思います」と期待感を伝えた。

「PENTAGON」は「GLAY」のメンバーTERUが作詞、作曲に参加した日本メジャーデビューシングル「COSMO」でタワーレコードシングルチャート1位、オリコンシングルチャート4位に上がり「GLAY」との特別な縁を結んでいる。

独歩的な音楽カラーを誇る"作詞作曲ドル"とJ-ROCKシーンを導くロックバンドの2回目の出会いで期待を集めるデジタルシングル「I'm loving you(Korean Ver.)」は、本日(27日)正午、韓国各種音源サイトを通じて公開され、海外では5月1日からも聴くことができる。

WOW!korea提供

・「PHOTO@ソウル」PENTAGON、ONF、Golden ChildらK-POP男ドル激突!「Road to Kingdom」の製作発表会

・「PHOTO@ソウル」PENTAGON、A.C.E、ユ・ソンホ、事前投票会場に…“貴重な1票みなさんも投票してください”

・事前投票に来た「PENTAGON」、選挙への参加を呼びかけ

・<トレンドブログ>「PENTAGON」KINO、ウインク&ピースポーズでかわいい魅力ぷんぷん…好男子の定石

2020.04.27