<トレンドブログ>女優ハン・ヘジン、年齢を感じさせない美貌3拍子#優雅美#蠱惑美#シック美

女優ハン・ヘジンの蠱惑美あふれるグラビアのビハインドカットが公開されました。

tvNドラマ「外出」でハン・ジョンウン役で久しぶりにお茶の間に帰ってくるハン・ヘジンが、先立って公開されたマガジン「ELLE KOREA」5月号のグラビアスチールに続きビハインド写真を公開して話題を集めています。

公開された写真の中のハン・ヘジンは、変わらい優雅さを誇って人々の目を引いています。

まず、黄色のチューブトップドレスとブラックジャケットは、ハン・ヘジンの優雅さを一層アップグレードさせました。 ここになびく髪とどこかに向かった哀愁に濡れたまなざしは彼女の清純で魅惑的な魅力をすべて表わしてハン・ヘジンが持っている固有の雰囲気を漂わせています。

それだけでなく、ブルー系のシャツでシックながらもクールな表情を見せた彼女は、グラビア職人らしくカットごとに変わるポーズで現場スタッフを感嘆させたそうです。

ハン・ヘジンは5月4、5日に家庭の月特集で放送されるtvNのドラマ「外出」に主人公で出演して、ママと娘、ワーキングママなど女性なら誰でも共感できる切なくてあたたかい演技を見せる予定です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.26