ユ・スンホ若き日の主演作!世界中の人々を魅了した珠玉の物語「おばあちゃんの家」アジアドラマチックTVにて!

おばあちゃんの家(c) 2002 TUBE ENTERTAINMENT

 

いつだって優しく見守ってくれた…。
世界中の人々を魅了した心に響く珠玉の物語!

「おばあちゃんの家」

 

【放送スケジュール】
2月7日(土) 深夜0:15~1:45
2月21日(土) 深夜2:15~3:45
2月28日(土) 後10:00~11:30
HD 約88分 (韓国 2002年)日本語字幕版

 

【監督】イ・ジョンヒャン
【出演】ユ・スンホ「会いたい」「欲望の炎」、キム・ウルブン、トン・ヒョフィ

 

【概要】
「善徳女王」「会いたい」でブレイクしたユ・スンホの、若き日の主演作。
監督は「美術館の隣の動物園」で一躍脚光を浴びたイ・ジョンヒャン。
「亡くなったおばあちゃんの深い愛情に感謝する映画を撮りたかった」と語る監督は、「そこに行けば理想のおばあちゃんが待っている」と自らの直感に従い、韓国中部の山村で素人のおばあちゃんキム・ウルブンと運命的な出逢いを果たした。誰もが共通の“大切な思い出”である“おばあちゃん”の「暖かい温もりをいつまでも感じていたい」と思わせる感動の物語。

 

【ストーリー】
ソウルに住む七歳の少年サンウは、母親と二人で田舎のおばあちゃんの家へ行くことになった。母親が新しい仕事を見つけるまでの間、会ったことのないおばあちゃんと暮らすことになったのだ。話すことができず、読み書きもできないおばあちゃんをサンウはバカにし、不便な山の生活に不満をぶちまける。
しかし、おばあちゃんは決して叱らず、サンウの願いを一心に叶えようとする。

 

【アジアドラマチックTV★So-net/アジアドラマチックTV★HD】
http://www.so-netme.co.jp/adtv/
韓流・華流の番組を中心に放送している専門チャンネル。現地で人気のドラマ・音楽・映画を中心に放送しています。また、このチャンネルでしか見られないオリジナル企画番組も盛りだくさんでお届けしています。
※視聴方法 : スカパー!プレミアム、ひかりTV、全国のケーブルTVでチャンネル契約を行い視聴。

2014.12.16

blank