ウングァン(BTOB)、25日12時間ライブ放送開催...ファンたちと疎通

ウングァン(BTOB)、25日12時間ライブ放送開催...ファンたちと疎通

ボーイズグループ「BTOB」のウングァンが、12時間生放送で土曜日を「ウングァンの日」に染める。

ウングァンは、25日午前10時から「BTOB」公式YouTubeチャンネルを通じて12時間の生放送を行いファンと会う。

先立ってウングァンは7日、除隊記念ライブ放送「SILVER LIGHT IS BACK私たちのリーダー祝除隊ライブ」で、今後の生放送のコンテンツをファンが直接リクエストした。

ファンからのリクエストコンテンツをルーレットに記入していたウングァンは、「12時間放送」を積極的にリクエストするファンのコメントを見て驚き、「ソンジェがしていたではないか。ソンジェは12時間何をしていたのか。12時間放送は可能か。12時間寝てもいいのか」などの質問を吐き出した後、「12時間放送リクエストが多い。小さな欄に書いておこう」とルーレットに記入した。


ウングァンはその場でルーレットを回すと、最小の欄に書かれた「12時間放送」が当たり爆笑を誘った。

以後しばらく言葉のなかったウングァンは、「このように、12時間放送をすることになった。一番小さなスペースに書いたが、これになった。ソンジェは12時間放送したということを聞いて本当にすごいと感じた」と急に丁寧になった姿で再びファンの笑いを誘った。

25日午前10時から行われる「ウングァン12時間生放送」でウングァンは、食事とゲームをはじめとする多様なコンテンツを通じてファンと疎通して楽しい時間を過ごす計画だ。

ウングァンは、2018年8月に入隊して軍楽隊で服務後に除隊し、歌手活動と各種バラエティ番組に出演して活発な活動を繰り広げる予定だ。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>「BTOB」ウングァン、除隊後さらにりりしくなって帰ってきた..“戦友、忘れることのできない思い出に感謝”
  • ウングァン(BTOB)、除隊後のコメント「第2の人生の始まり、Melodyのために歌えるというわくわく感」
  • 「BTOB」ウングァン、本日(7日)陸軍を除隊…グループで初
  • ソ・ウングァン(BTOB)、4月7日除隊へ…新型コロナの影響で部隊復帰なし
  • 2020.04.25