RAIN、18年前の「悪い男」初ステージの映像公開…フレッシュな笑顔

[写真:RAINのInstagram]

歌手RAINの18年前のデビュー初ステージの映像が公開された。

RAINは24日、自身のInstagramに「おかげで、ピ(RAIN)という名前でデビュー年数19年目になりました。僕たちが共にした、あの最初の放送を思い出します。2002年4月24日〜小さな練習室から出て“ピ”という名前をつけて、果たして多くの方たちに名前を知らせることができるか、これが初めての放送だけど最後にならないか、夜も眠れず寝不足で初ステージをやりました」というコメントを載せ。

続けて「その記憶をなんとか手に入れました。今日は一緒に共有したいですね。最初の第1期のCloudファンクラブから今まで、Cloudの家族たち、とても感謝しています。愛してます」と付け加え、映像を掲載した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAIN♥️(@rain_oppa)がシェアした投稿 -

...

 

  • Rain(ピ)、「YouTubeの偽アカウントを確認、チャンネルを停止してほしい」
  • <トレンドブログ>RAIN(ピ)、素敵なビジュアルは相変わらず…TikTokコンテンツ開設を知らせる
  • <トレンドブログ>RAIN(ピ)側“YouTubeチャネル「Let It ピ」、公式でなく詐称アカウント..本社問い合わせ中”
  • <トレンドブログ>RAIN(ピ)“地獄のホームトレーニング”…YouTubeチャネルオープンして洗濯板のような腹筋公開!!
  • 2020.04.25