「MBLAQ」イ・ジュン、チョンドゥンが脱退発表 「5年間、ありがとう」

「MBLAQ」イ・ジュン、チョンドゥンが脱退発表 「5年間、ありがとう」

イ・ジュンとチョンドゥンが、グループ「MBLAQ」としての活動を終了すると発表した。

イ・ジュン(MBLAQ)とチョンドゥン(MBLAQ)の法律代理人は16日「2人の専属契約と関連した憶測報道に対する正確な事実関係と、今後の依頼人(イ・ジュン、チョンドゥン)の活動計画について、立場を明かします」とし、公式立場を発表した。

同代理人は「まず、イ・ジュンとチョンドゥンは株式会社J.Tune Campとの専属契約と『MBLAQ』での活動が、ことし11月末のコンサートをもって終了した」とし、2人が「MBLAQ」から脱退したことを明かした。

また、今後の日程と関連し「イ・ジュンは進行中のドラマ『ミスター・ペク』の撮影に集中する。チャンドゥンはしばらくの間、学業に邁進する計画だ」とし、「2人は、5年間惜しみない応援と愛で支えてくれたファンの皆さんへ心から感謝している、今後さらに成長した姿でお返ししたい、としている」と伝えた。

これを前に、イ・ジュンとチョンドゥンは事務所側との契約満了が迫る中、脱退説が浮上していたが、結局は11月末のコンサートが「MBLAQ」としては最後の姿となった。

WOW!korea提供

2014.12.16