【公式】「恋愛のおせっかい3」出演の再現女優、不倫説浮上=番組側「確認中…推測報道自制を」

【公式】「恋愛のおせっかい3」出演の再現女優、不倫説浮上=番組側「確認中…推測報道自制を」

KBS Joy「恋愛のおせっかい3」側が再現女優の不倫説に関して立場を伝えた。

「恋愛のおせっかい3」側は24日、公式報道資料を通じて、「再現女優の関連報道について、制作陣側は現在、事実関係を確認中だ」と伝えた。続けて「ただし、多数の女優が出演している番組の特性上、関連のない女優らに2次被害が発生しうるため、推測報道は自制してほしい」と付け加えた。

先立ってこの日、あるメディアは「恋愛のおせっかい3」に出演中の再現女優Aさんが、いとこのお姉さんと結婚した医師Bさんと不倫していたことが知られたと報道した。

報道によると、2018年Aさんの収入が一定でないことを気の毒に思ったいとこのお姉さんであるCさんが、夫Bさんがカンウォンド(江原道)に新しく開院する病院の受付・収納業務を手伝ってほしいと要請。その後、AさんはBさんと不倫関係になったという。また、Aさんは家族の引き止めにも応じず、Bさんと同居し続けたと報じられ、衝撃を与えた。

WOW!korea提供

2020.04.24