<トレンドブログ>イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン(H&D)、ダブルタイトル「GOOD NIGHT」の振りつけ公開!!

イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン(H&D)が、今日(24日)午後2時に公式SNSを通じてファンたちのために制作したダブルタイトル曲「GOOD NIGHT」の振りつけ動画を電撃公開すると知らせました。

21日、ファーストミニアルバム「SOULMATE」で華麗な正式デビューを終えたイ・ハンギョルとナム・ドヒョンが、ファンたちのために特別制作したダブルタイトル曲「GOOD NIGHT」の振りつけ動画を公開することを予告して、ファンたちの期待感を高めました。

先立ってダブルタイトル曲「SOUL」の振りつけバージョンを公開して、華麗なパフォーマンスとカリスマあふれる姿でファンたちの心をとらえたイ・ハンギョル&ナム・ドヒョンの「GOOD NIGHT」の振りつけ動画ではちょっと変わった魅力を誇る予定です。

また、イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは正式デビューと同時に音楽番組のステージはもちろん、SHOW-CONまで開催してファンたちとコミュニケーションも続けています。

ファンたちのために特別制作した「GOOD NIGHT」の振りつけ動画を公開すると知らせたイ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、今日(24日)、KBS2 の「ミュージックバンク」に出演します。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.24