<トレンドブログ>「NU'EST」ベクホの新譜"The Nocturne"トレイラー映像が公開!

ボーイズグループ「NU’EST」のベクホがカムバックトレイラー映像を通じて冷徹なカリスマを放っています。

所属事務所である「プレディスエンターテインメント」は4月24日、「NU’EST」の公式SNSを通じて8集目となるミニアルバム「The Nocturne」のカムバックトレイラー映像ベクホバージョンを公開しました。

公開された映像はベクホが息を吐きながら水の外に出てくるシーンで始まります。リビングにやってきた彼は、床と壁を勢いよく行き交う謎の物体を発見し、これを追う姿を見せます。

続けて彼は壁を覆う壁紙と家具を勢いよく片付け、その中に隠されていた絵画と扉を見つけ出して緊張感を高めます。扉の向こうへ慎重に入っていくベクホが、自分に光を当ててくる少女を発見したところで、ミステリアスな映像は終わります。

カムバックを控える「NU’EST」は、夢幻的な雰囲気を醸し出すメンバー別のトレイラー映像を続々公開し、カムバックへの期待感を高めています。

そんな「NU’EST」の「The Nocturne」は来る5月11日午後6時に発売されます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.24