<トレンドブログ>【韓国観光】リピしたいアンダーズ ソウル 江南 お部屋リポート編

それでは、アンダーズ ソウル カンナムのお部屋リポートです。

アサインされたのは…何階だったかしら??
確か12階だった記憶。

どの辺りをアップグレードして下さったのか定かではありませんが(笑)。
アップグレードして頂きました。

お部屋からの眺め。
こちらは車寄せ側です。

大通り側とどちらが眺望が良いとかあるのかな?

カジュアルモダンでスッキリ爽やかな落ち着いたお部屋です。

1人でゆっくり眠れるようにツインにしてもらいました。

このお部屋にはバスタブはなく、

バンドシャワーとレインシャワーのみ。

ですが、プールにジャグジーがあるので問題なかったです。
洗面ボールはシングル。

アメニティは一通り揃っています。

歯ブラシセットもありました。

バスアメニティは、Chrisophe Laudamiel(クリストフ ラウダミエル)。

世界的に有名なフランスの調香師で、シンガポールのアンダーズもクリストフ ラウダミエルだった記憶。
SEOULってあるのでアンダーズ ソウル用に調合されているのかな?
良い香りっ。

アンダーズソウル江南の香りは全て専用の香りだとおっしゃっていたので、やっぱりオリジナルなのかしら??

スリッパがポップなカラーで可愛かったです。

お写真と持参の壁に阻まれ、また次回にしますが…
アンダーズはアルコール以外のスナックや飲み物がインクルーシブ。

ハイアット系だと近くにグランドハイアットとパークハイアットがあります。

コンセプトも違うので好みの問題になると思うけれど、
アンダーズ ソウルはカジュアルな雰囲気の中にポスピタリティとクオリティーの高さがあり、私たちはとても心地良かったです。

ただですね…。

ターンダウンがなかったのです。
このクラスでなかったことってほぼ無いので、ちょっとびっくりしました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.24