「BLACKPINK」LISA、ダンス映像が大人気=公開3日で再生回数1千万回突破

「BLACKPINK」LISA、ダンス映像が大人気=公開3日で再生回数1千万回突破

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」LISA(リサ)が官能美とカリスマが共存するダンスパフォーマンスでグローバルファンの視線を引き付けた。

LISAは20日、個人YouTubeチャンネル「Lili film」を通じて、「LILI's FILM#3-LISA Dance Performance Video」映像を公開した。

今回のパフォーマンス映像は、LISAが振付師Cheshir Haとコラボレーションして誕生した。LISAの魅惑的なダンスに、深いソウルが魅力的なQUIN&6LACKの「Mushroom Chocolate」が加わり、素晴らしいパフォーマンスを誕生させた。

ブラック&ホワイトの衣装を着て登場したLISAは、腕と足を自由自在に動かし、爽やかなダンスを披露した。特にLISAならではの豊かな表現力と繊細な動作が、幻想的な雰囲気を演出し、見る人の目を釘付けにした。


映像は1分30秒ほどで短いが、LISAならではの強烈な雰囲気で映像を満たしており、ファンの熱烈な反応を引き出した。「白鳥の羽ばたき」「真の女王のオーラ」「独歩的なダンス、クイーンLISA」など、世界各国のファンが残した様々な言語のコメントを通じて、グローバルアーティストLISAの存在感を改めて立証した。

LISAのパフォーマンス映像は、公開される度に高い再生回数を記録し、話題性を証明している。今回の映像も、公開3日で再生回数1000万回を軽く突破し、世界の各SNSで話題となっている。

一方、LISAが所属する「BLACKPINK」は23日、ポップスター=レディー・ガガの新しいアルバムにフィーチャリングとして参加したことがわかり、国内外の音楽界を盛り上げた。さらに「BLACKPINK」は、ニューアルバムの準備に拍車をかけており、ことし上半期の活動にさらに関心が集まっている。

 

WOW!korea提供

  • 「BLACKPINK」LISAが撮影した限定版フォトブック、誕生日の3月27日に発売=予約販売開始
  • 「BLACKPINK」LISA、網タイツファッションで女性誌の表紙
  • 「PHOTO@仁川」BlackPink(ブラックピンク) LISA、海外日程のため出国「ファンへ輝く笑顔をプレゼント」
  • キム・ジェジュン、「FNS歌謡祭」出演者たちとの記念ショット公開!…城田優やLiSA、大原櫻子らと仲よしポーズ
  • 2020.04.24