「IZ*ONE」、画報インタビューで”ファン愛”表現 「ファンのおかげで、昨日よりさらに良い人間に」

「IZ*ONE」、画報インタビューで”ファン愛”表現 「ファンのおかげで、昨日よりさらに良い人間に」

ガールズグループ「IZ*ONE」が、ファッション誌とのインタビューで”ファン愛”を表現した。

「IZ*ONE」はファッション誌「marie claire」5月号の画報とインタビュー内容を公開した。

画報撮影と共に行われたインビューで、少し前に活動を終えた初のフルアルバム「BLOOM*IZ」に対する様々な話を聞かせた。

まず、ウォニョンは「ファンにたくさんの愛を頂き、これからも色々な姿でファンに会いたい」と今後の活動に期待感を高めた。

12人のメンバーが出すシナジーとは何かを問われたウンビは「様々な分野で秀でたメンバーたちの長所を合わせて、IZ*ONEの魅力を作り出している」と回答。「ステージの上で11人のメンバーと一緒にいるという事実だけで、緊張を和らげることができる」と明かした。

また、ユリは「いつも応援してくれる幅広い年代のファンに良い影響力を与えられる人になりたい」とし、チェウォンは「ファンのおかげで、昨日よりもっと良い人間になれると思っている」と感謝を表した。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>「IZ*ONE」クォン・ウンビ&キム・チェウォン、美しい子の隣に美しい子…眼福ビジュアルの組合せ

・<トレンドブログ>【グラビア】「IZ*ONE」“変わりなく応援してくださって、そこにいてくださって感謝”

・「IZ*ONE」の公式リズムゲーム『SUPERSTAR IZ*ONE』サービス開始日が4月23日(木)に決定!

・「PHOTO」IZ*ONE、誰もが注目せざるを得ないビジュアル…「スターロード」現場フォト大放出

2020.04.23