コメディアンのファン・ジェソン、番組で毛髪移植手術を告白…キム・テギュンも「15年前にやった」

コメディアンのファン・ジェソン、番組で毛髪移植手術を告白…キム・テギュンも「15年前にやった」

韓国のバラエティ番組「ラジオスター」でファン・ジェソンとキム・テギュンが毛髪移植手術をしたことを告白した。

今月22日午後に放送されたMBCの「ラジオスター」では「賢いギャグ生活」特集と題し、コメディアンのキム・テギュン、ファン・ジェソン、チェ・ソンミン、ムン・セユンが出演しトークを披露した。俳優のイ・サンヨプがスペシャルMCとしてともに出演した。

ファン・ジェソンは毛髪の移手術の成功を告白しながら「扮装をしたりカツラをたくさん被ったため、ある日から髪の毛がどこかに飛んで行った」と手術の理由を明かした。これに15年前すでに毛髪移植の手術をしたキム・テギュンにアドバイスを求めたと打ち明け注目を集めた。

キム・テギュンは「切開式でやった。15年前にして上手くいった」と明かしながら、「普通は3000本なのだが面積が広くて4600本にした」と告白し笑いを誘った。

ファン・ジェソンは「あらかじめやった方がいい。3段おでこになるところだったがすぐにこれを止めた」と整ったおでこのラインを公開した。これに番組MCのキム・グラは「最近キレイに見えた理由がそれだったのか」と冗談を飛ばし面白さを添えた。

一方、MBC「ラジオスター」は毎週水曜日午後11時5分から韓国で放送されている。

WOW!korea提供

2020.04.23