CNBLUEジョン・ヨンファ、「Can't Stop」ピアノ演奏動画公開…”感想聞かせて”

CNBLUEジョン・ヨンファが、「Can't Stop」のピアノ演奏の動画を掲載した。

ヨンファは21日、自身のInstagramに「レンソン奇襲キング!SBS <トロット神が やって来た> レンソン奇襲キング 僕もやらないわけにはいかないでしょう!💪🏼 <Can't Stop> コメントに鑑賞の感想を残してください🤙🏾🤙🏾」という文と動画を掲載した。

動画には白のティシャツに赤系統のニットのベストを着たヨンファが、ピアノを弾きながら「Can't Stop」を熱唱している様子が収められている。ヨンファの抜群な歌唱力のビジュアルにファンの反応が続いている。

ヨンファが出演するSBS「トロット神がやって来た」は、大韓民国最高のトロット神たちが、「トロットの世界舞台」に挑戦するというバラエティ番組だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물님,

  • CNBLUEジョン・ヨンファ、明るいエネルギーと満面の笑顔で南国満喫
  • キム・レウォン、テギョン(2PM)、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)!憧れの韓流スターを“おうち時間”のお供に!「黒騎士~永遠の約束~」など名作ドラマのDVDが1BOX5,000、Blu-rayが1BOX ¥6,000で登場!
  • CNBLUEジョン・ヨンファ、にこやかな笑顔であいさつ…”雨が降る日が好き”
  • CNBLUEジョン・ヨンファ、軍服姿で銃を射った過去を公開…特攻人時代
  • 2020.04.22