「SEVENTEEN」ウォヌ、ミンギュ、ドギョム、スングァン、「『SEVENTEEN』13人は家族、運命」

またプロデュース、振り付けなどを直接行うグループとして、より自分の分野を拡大したいという意欲を表した彼らは、「ウォヌ、ミンギュが最近映像に興味を持って勉強している。私たちの幅がより広くなるように感じる」と述べた。スングァンは、「コンテンツに関心がある。どのようにすればもっと面白い映像が撮れるかアイデアを出したりするが、最近私たちのコンテンツが面白いという話を聞いて気分が良い」と明かした。

5月26日にデビュー5周年を控えている「SEVENTEEN」は、「私たちの音楽を聴く方に『SEVENTEEN』というグループが良い思い出として残ればと思う。また、私達を思い出すと幸せで、大変な時は力を得られると嬉しい」と愛情のこもった心を伝え、「『SEVENTEEN』はどんな舞台や歌を披露するのかという期待感を呼び起こすグループになれば」と今後の抱負を伝えた。

「SEVENTEEN」のきらびやかな魅力が光る写真集と率直なインタビューの全文は、「COSMOPOLITAN 5月号」と「COSMOPOLITAN」のウェブサイトを通じて見ることができる。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>SEVENTEENの年齢は知ってる?メンバーロフィール解説!兵役に行かなくていいメンバーは??

・<KBS World>KBS World初放送!「ミュージックバンク in香港」SEVENTEEN、TWICE、MONSTA X、NU’EST Wら人気K-POP歌手 総出演の音楽イベント!MCはパク・ボゴム&ダヒョン(TWICE)が担当!

・防弾少年団(BTS)、4月もボーイズグループブランド評判1位の存在感..2位SEVENTEEN、3位EXO

・『SUPERSTAR PLEDIS』リリース1周年!SEVENTEENの最新楽曲追加も決定し、豪華ログインボーナスなどお得なキャンペーンを開催!

2020.04.22