<トレンドブログ>【韓国コスメ】クレアスのビタミンC美容液 ビタミンドロップ

韓国のコスメブロガーや美容ブロガーさん、インスタグラマーから評価が高いklairs(クレアス)。
プチプラなフェイシャルトナーの使い心地が良かったので、気になっていた美容液“ビタミンドロップ”を使ってみました。

ノンケミカルなklairs(クレアス)のサプルパレパレーションフェイシャルトナー。

低刺激でお肌の弱い敏感肌さんにもオススメのクレアス。

美容液みたいなトナーで、プチプラなのでビチャビチャ使えます。

ビタミンドロップ

これ新鮮なビタミンCが配合されているのが特徴。
ビタミンCの新鮮度を維持する為にクレアス独自の加工方法を採用しているそうです。

ビタミンCは、美白ケアやニキビ跡に効果があります。

美白…永遠のテーマです(笑)。

わたし、敏感肌なのでビタミンCもの使うとチクチクすることが多いのですが、ビタミンドロップはチクチク感じませんでした。

ビタミンC成分は角質を除去する効果があるので化学的な角質除去成分が配合されている製品と一緒に使うと肌に刺激を与えてしまうこともあるそうなのでAHA・BHA・レチノールなどの化学的な角質除去成分が含まれている商品は一緒に使わないことが鉄則だそうです。

あと、ビタミンCを使う時は、紫外線ケアもキチンとしなくてはならないとメイクさんから聞いた事があります。
だからuccaは夜のケアでのみつけています。

洗顔後再生スプレーしてからビタミンドロップを数滴ぬりぬり。
脂ぽくもならずいい感じ。

引き続き美白目指して毎晩さっさと塗り込みまーす。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.21

blank