<トレンドブログ>【グラビア】「EXO」スホ“「EXO」8周年、メンバーたちと渾然一体になった感じ”

グループ「EXO」のスホが、メンバーたちとファンたちに対する愛情を表わしました。

スホはファッションライフスタイルマガジン「Allure Korea」5月号のカバーを装飾、最近、グラビア撮影とインタビューを進めました。

スホは普段からスホだけの澄んでソフトなイメージを生かした“Me,Myself and I”のコンセプトでグラビア撮影を進行、各種アクセサリー、カリグラフィー などポイントアイテムを活用して茶目っ気あふれる表情、タフなポーズまで多彩な雰囲気が感じられる姿を見せて目を引きました。

スホは続いたインタビューで初めてのソロアルバム「自画像(Self-Portrait)」に対して、「今回はボーカルとして見せたいという欲より、僕がやりたい音楽をお聞かせしたかった」とし、特に音源チャート1位をした時「ファンの方々だけでなく多くの方々が聞いてくださって、僕の真心が伝わったんだなと思った」と、話しました。

引き続き「『EXO』のメンバーとは渾然一体になった感じだ。 もう目だけ見ても、どんな行動でも、どんな表情でも、理由が分かるようだ」と、最近デビュー8周年をむかえてメンバーに対する愛情を表わしました。

また「活動してファンたちの真心を感じる文などを読むことが、この頃感じる幸せだ」と伝え、あたたかさを加えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.20