CNBLUEイ・ジョンシン&カン・ミンヒョク、除隊後初のグラビア公開

バンドCNBLUEのメンバーであるイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが、軍除隊後初のグラビアを公開した。
ジョンシンとミンヒョクは、最近ファッションマガジン「Grazia(グラツィア)」5月号を通じてさわやかさいっぱいのグラビアを撮影した。
20日に公開されたグラビアでふたりは、相変わらずスマートなスタイルとビジュアルで撮影を行い、ブルーとブラウンのスーツ姿で久しい親友の雰囲気を表現し、お互いに対する深い愛情を盛りこんだ。

撮影とともに行われたインタビューでふたりは、軍隊で過ごした時間とともにCNBLUE及びソロ活動に対する計画、そして最近の彼らの悩みと率直な思いを聞かせてくれた。
ジョンシンとミンヒョクのグラビアとインタビューは、この日発行された「Grazia」5月号で会うことができる。

  • キム・レウォン、テギョン(2PM)、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)!憧れの韓流スターを“おうち時間”のお供に!「黒騎士~永遠の約束~」など名作ドラマのDVDが1BOX5,000、Blu-rayが1BOX ¥6,000で登場!
  • CNBLUEジョン・ヨンファ、にこやかな笑顔であいさつ…”雨が降る日が好き”
  • CNBLUEイ・ジョンシン、母親とのツーショットを公開…暖かい雰囲気
  • イ・ジョンシン(CNBLUE)、ウ・ドファンの「ザ・キング」広報写真に愛情爆発
  • 2020.04.20