【情報】4月23日!韓国の人気ライフスタイルブランド『depound』の日本公式オンラインストアがオープン!

韓国で人気のライフスタイルブランド『depound(ディパウンド)』は、2020年4月23日(木)に日本公式オンラインストアをオープンいたします。
韓国でバッグやライフスタイルグッズを中心に展開する『depound』は、2020年4月23日(木)12:00より、日本の公式オンラインストアをオープンいたします。

『depound』は、日本での公式展開がないにもかかわらず、SNSや本国のグローバルオンラインショップなどを通じて既に日本でも数多くのファンに愛されてきたブランドです。

さらに、2019年には東京・表参道でのポップアップの開催もあり、ますます多くの人に知っていただくきっかけとなりました。

そこで今回、満を持して2020年4月23日(木)12:00より、日本の公式オンラインストアをオープンいたします。
日本の公式オンラインサイトでは、これまでのグローバルオンラインショップよりも、配送料やお支払い方法、お届けにまでにかかる時間などの面で、お客様がよりご利用しやすくなっております。

韓国の店舗やオンラインショップなどでしか購入できなかった商品が、日本から手軽にお買い求めいただけるようになりましたので、ぜひご利用ください。

(2ページに続く)

2020.04.20