JYP、バンコクを熱く!はじめてのタイ合同公演1万人のファンが大熱狂!

201412141458774588_548d273a41183
JYPエンターテイメント所属アーティストたちの合同コンサート「2014 JYP NATION-ONE MIC」が1万のタイのファンの前で華やかに開かれた。
去る13日午後5時30分、バンコクインパクトアリーナで開かれたこの日の公演は、JYP所属アーティストたちが共に公演したコンサートで、J.Y. Park、2PM、2AM、GOT7、HA:TFELT(Yeeun of Wonder Girls) 、Sunmi 、miss A 、Beak A Yeon、15&らが参加して多様な舞台を披露した。
一つのマイクでJYP所属アーティストを接続するというコンサートのタイトル「ONE MIC」にふさわしい様々なコラボレーションの舞台と合同コンサートゆえにできる素敵な舞台をプレゼントした。

この日の公演は、JYPの社長パク·チニョンが火ぶたを切った。不朽のヒット曲「私を残してはいけない」をキーボードをアドリブ演奏で熟したパク·チニョンに続いてGOT7、2PM、2AM、15&Beak A Yeon、Sunmi、miss A、HA:TFELTとすべての出演者が登場してファンたちの熱い歓声の中コンサートは進行された。

公演のフィナーレはJYPエンターテイメントの社長パク·チニョンのサプライズでの誕生日パーティーだった。パク·チニョンは公演に参加したJYP所属アーティストらと1万のタイファンたち、そして所属俳優イ·ジョンジンが密かに準備した43歳の誕生日のお祝いのケーキに感謝のメッセージを伝えた。
JYPエンターテイメントは「タイではじめての2014年の最後のJYPネーションの公演に参加してくださったタイのファンの皆さんに心から感謝している」とし「何よりも熱いエネルギーと声援を送ってくれたタイのファンの皆様を決して忘れないだろう」と伝えた。

<写真> JYPエンターテイメント提供

2014.12.14