<トレンドブログ>【韓国カフェ】ヤンピョン(楊平)川沿いにあるカフェ「カンイダ(강이다)」

川を眺めながら一息つける優雅なカフェ。

今月に入り韓国ではコロナの感染者数も減っていき
遂に前日(4/18)には、8人まで落ち着いてきました。
このまま収束していってくれればいいな~と思うこの頃です。

収束したら、また行きたいな~と思うカフェをご紹介します。

川沿いになる海カフェならぬ、川カフェです。
店名もそのままで
「강이다(カンイダ)」=「川だ」なんです!!!

【住所】
京畿道 楊平郡 楊西面 北漢江路 81番キル 23
경기 양평군 양서면 북한강로81번길 23

京畿道 楊平郡 楊西面 両水里 508-3
경기 양평군 양서면 양수리 508-3

ソウルから車でだいたい1時間半ほどのところにあります。

カフェは、かなり大きい建物です。
駐車場を十分で、ほどんとのお客さんが来るまで足を運んでくるようです。
私たち、日曜の午後1時くらいに行きましたが
駐車場には、アジョシが入ってくる車の案内をしてました。
それほど、週末にはお客さんが多いようです。

確かに、座るところは十分あるので注文して
すぐにテーブルにつけましたが、空席はあまりなかったです。

注文したものは、
アップルマンゴージュース 12000ウォン
カフェラテ        8000ウォン

パンの名前は忘れた・・・けど6000ウォンたっだかな。

そして、カフェから見えるビューはこちら

ほんっと

すぐ真ん前に川が流れてるんです。

川沿いを散歩してる人もちらほらいました。

今の事態が終わったら、絶対また行こうと思ったカフェでした。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.19