<トレンドブログ>“カムバックD-1”「GOT7」“舞台を早くお見せしたい”

グループ「GOT7」が、ニューアルバム「DYE」のリリースを1日後に控えてカムバックの所感を伝えました。

5カ月ぶりに帰ってくる「GOT7」は19日、所属事務所を通じて「待って下さった方々の時間が無駄にならないように最善をつくして作った。 特に新しい姿をお見せするために初めて試みて挑戦してみたことが本当に多い。 今回のアルバムは、コンセプトと音楽、すべて今まで「GOT7」がしてきたこととは違ったカラーだ。 良い曲をお聞かせできるようだ」という期待とときめきを語りました。

本格的なカムバックに先立ち、ティーザー写真と映像が熱い反応を得ていることに対するうれしい気持ちも表わしました。 「ファンの方々が好きになってくださるのか絶えず悩んで作業したが、ティーザーコンテンツの反応が良くてうれしい」と、感謝すの気持ちを伝えました。

引き続き「7人が一生懸命に準備した曲と舞台も早くお見せしたい。 『GOT7』の新しい魅力をどのように見てくださるのか、気になってときめく。 今後活動で多様な姿を見ることができるので期待してほしい」と、頼みました。

新曲「NOT BY THE MOON」は、JYPエンターテインメントの代表プロデューサーパク・ジニョンが作詞、作曲、編曲に参加した曲で、感性的な雰囲気がグラデーションのように広がるメロディが特徴です。

月に誓わないようにしてほしいという意味の歌詞「O Swear not by the moon」には、変わらない永遠の愛というロマンチックなメッセージが含まれています。

中世時代にタイムワープしたような、どことなく憂いのある雰囲気はもちろん、「GOT7」が初めて見せるグリッターメイク、ヘアースタイルの変化などが大きな話題を呼んでいます。 ミュージックビデオのティーザーでは“パフォーマンス職人”らしい激烈な群舞を見せました。

ニューアルバム「DYE」とタイトル曲「NOT BY THE MOON」は、20日午後6時に各種音楽配信サイトで会ってみることができます。 同日午後8時には、NAVER V LIVEを通じてショーケース「GOT7 LIVE PREMIERE」をオンライン生中継して新曲の舞台を初めて公開します。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.19