バラエティで大活躍中のKangNam、レギュラー出演だけで5つ! 週5でテレビを占領

20141212_kangnam_b

ことし9月JTVC「学校に行ってきます」で異色のキャラクターで一気に人気者となったKangNam(M.I.B)がわずか3か月でレギュラー出演番組5つを確定し、大活躍している。

水曜日編成が有力なKBS「透明人間」にレギュラー出演を確定し、それに先立ちMBC「ハロー異邦人」(木曜日)、MBC「私、一人で住む」(金曜日)、JTBC「学校に行ってきます」(土曜日)、「内情サルロン」(日曜日)に出演している状態だ。

水曜日から日曜日まで毎日のようにプライムタイムのバラエティに登場する力強い活躍を見せている。

「学校に行ってきます」で話題を集めて「私は一人で住む」に出演し、面白いキャラクターは偶然ではないことを証明されたのがことし9月ということを勘案すれば、短時間にとても恐ろしい勢いを描いているというわけだ。

ユニークで陽気な性格が最近流行っているリアリティ番組にマッチして、「内情サルロン」でも達弁家たちに押されない突飛さで、その後の成長の可能性にも高い点数が下されている状態だ。

自然と本業である歌手活動の計画にも関心が集まっている。彼はヒップホップグループ「M.I.B」のメインボーカル。「M.I.B」の関係者は「とてもありがたいことに良い機会が多く、放送活動にまい進しなければならないようだ」とし「『M.I.B』のメンバーたちはゆっくりと内実を固めるため、各自の音楽活動に力を入れている」と述べた。

wOW!korea提供

2014.12.14

blank