FTISLANDイ・ジェジン誕生日、ファン思いの”逆ギフト”

201412141252776136_548d0a0d83fa9

FNCエンターテイメント所属バンドFTISLANDのイ·ジェジンがファンと一緒に誕生日パーティーを開催した。
ベース演奏を担当しているジェジンは自分の誕生日を4日後に控えた13日にFTISLANDの公式ファンクラブ「Primadonna 」と一緒に誕生日パーティーを進行した。
ラジオの公開放送をコンセプトにおこなわれたこの日の行事で、ジェジンはサプライズでラジオDJで変身してファンと近くで交流し格別なファンへの愛情を表わした。

ファンからの質問とリクエスト曲を受け、一つ一つ紹介、FTISLANDの今後の活動日程と芸能人として生きてきた人生などをテーマに、率直な気持ちで話を交わした。

また、ジェジンはイムセジュンの「今日は行かないで(오늘은 가지마)」、ブライアン・マックナイトの「back at one」などを熱唱してボーカルとしての高い実力も魅せた。
特に彼がメインボーカルとして活動していたFISLANDのユニット「FT.Triple(チェ·ジョンフン、イ·ジェジン、チェ·ミンファン)」の「Love Letter」も久しぶりに歌って、ファンに喜びと感動をプレゼントした。

誕生日パーティーが終わった後には、参加したすべてのファンをハグして、忘れられない思い出をプレゼント、またジェジンが直接準備した贈り物を抽選でファンにプレゼントする「逆ギフト」を行ない感謝の気持ちを表した。

それだけではなく寒い天候の中、ファンが温かく戻ることができるように、コーヒーをいれてもてなし、最後までファン思いの姿を見せた。

ジェジンが所属するバンドFTISLANDは来年1月16日、フランスのパリを皮切りに、1月19日ブラジル·サンパウロ、21日、ブラジルのリオデジャネイロ、23日チリのサンティアゴ、25日メキシコシティなど5つの地域で最初のヨーロッパ-ラテンアメリカツアー「2015 FTISLAND FTHX TOUR」を開催する予定。

<写真> FNCエンターテイメント

2014.12.14