<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.124

まずはバリカンで、サイドを切ってみました。初めてだけど、なかなかいい感じに切れた気がする!

横と後ろの髪を刈り上げただけでこんなに多い量が出てきました。でもこれからが本番です。ハサミで長さの調整をしないと..

ちゃんと長さを確認しながら切るために髪を洗ってきました。それではやってみよ!

切りました!ノーセットの状態はこんな感じ。どうですか?結構不安だったけど、これくらいならなかなか...成功じゃないかなwwと個人的には思いました。でも、一応髪型をセットしてみないと分かりませんよね!セットまでしてみまーす。

(3ページへ続く)

2020.04.19