「SJ」ソンミン結婚式、スーパージュニアメンバー全員集結、どこか寂しげなメンバーたち

201412141001773521_548ce194960af
グループスーパージュニアのメンバーが、ソンミンの結婚式に全員出席した。
イェソンは13日午後、自身のInstagramに「2014年12月。記憶に残る一日」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。
カンイン、キム·ヒチョルはそれぞれ「老人たちの晩餐」、「私を笑わせる人」という文と共に写真を掲載した。
写真には、スマートなスーツ姿で並んで座っているドンヘ、ウニョク、イェソンの姿が写っている。3人は大親友でありグループのメンバーであるソンミンの結婚にホッとしながらも寂しそうな表情をしており目を引いた。
公開された写真の中にソンミンの結婚式に出席するためにきちんとしたスーツを着たスーパージュニアのメンバーたちの姿が盛られている。特にこれらは涼しく、残念な表情でメンバーソンミンに対する愛情を表わして見る人々の視線をひきつけている。

これを見たネットユーザーは、「メンバーの友情が素晴らしい」、「みんなスーツ姿ですごくカッコいい」、「ソンミン、結婚おめでとうございます」などさまざまな反応を見せた。

ソンミンはこの日午後、ソウルの式場でミュージカル女優のキム・サウンと結婚式を挙げた。

2014.12.14