SNSで話題!法律事務所の採用の座をめぐり競争しながら成長する韓国発のリアリティ番組「グッドピープル」Paraviで本日4/17(金)より配信スタート!

(C)CHANNEL A All rights reserved

 

 動画配信サービス「Paravi(パラビ)」では、韓国で放送されSNSでも話題となった「グッドピープル」を本日4月17日(金)より配信開始した。

本作は1回目の放送終了後、韓国のポータルサイト「Daum」にて、話題の検索ワードおよび娯楽テレビの検索ワードでともにリアルタイム1位に入るほど話題となった番組。

会社が求める人材、“グッドピープル”になるための新社会人たちの成長ストーリー。ロースクールの学生8人が法律事務所のインターンとなり、採用の座をめぐって競争しながら成長するリアリティ番組。夢の弁護士事務所に初出勤した8人の候補生たちは、1カ月間のインターン生活の末、最終2名のみが採用される。その座を手にするのは一体誰なのか!?

スタジオでは「グッドピープル応援団」として、お笑い芸人のカン・ホドン、イ・スグン、アナウンサーのシン・アヨン、女優イ・シウォン、判事出身の弁護士であり小説家のト・ジンギ、歌手のチョン・ボムソンらが候補生の活躍を見守る。そして、応援団たちにもミッションが!10個出題される問題のうち、7個以上正解すればなんと採用人数枠を1名増やすことができる!果たして“グッドピープル応援団”は採用枠を増やすことができるのか!?

「グッドピープル」は、本日4月17日(金)からParaviで独占配信スタート。日本では初めての配信となる。

(2ページに続く)

2020.04.17