<トレンドブログ>“韓国人気ゆるキャラ”ペンス、待望の音源発売…アイドル路線じゃなかったの?!

韓国人気ゆるキャラのペンスが、今月21日18時にデジタルシングルを発売することが発表されました!

以前から「ジャイアントペンTV」では数々の自作曲を披露しており、「ペンクラブ」の間では音源発売の声があがっていました。

そしてついに、ヒップホップアーティストのTiger JK、Bizzy、BIBIとのコラボが実現することになったというのです。

でも、ちょっと待って。

https://www.instagram.com/twicetagram/

 

https://www.instagram.com/twicetagram/

 

この前、JYPにまで行き、「TWICE」先輩に教わっていたじゃない!
「Feel Special」完ぺきだったじゃない!

[EP.103] トゥワイス新メンバー加入

てっきりアイドル路線でBillboardを目指すのかと思っていました(^^;)

ペンスのことだから、きっと期待に応えてくれるはずです。楽しみに待っていようと思います。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.17