<トレンドブログ>「4MEN」出身のキム・ウォンジュ、きょう(17日)“SPRING”でカムバック!

男性ボーカルグループ「4MEN」出身のキム・ウォンジュが甘い春のストーリーを歌った新曲“12か月が春のようだ”を発表します。

キム・ウォンジュは本日4月17日、新曲“12か月が春のようだ”が収録されたニューシングル「SPRING」を発売します。

「SPRING」は昨年9月に発表したシングルアルバム「Wedding」以降、キム・ウォンジュが7か月ぶりに公開する新譜であり、“12か月が春のようだ”と“Fall again”が収録されています。

タイトル曲“12か月が春のようだ”は、温かい歌詞とアコースティックギターの旋律が調和を成した曲であり、MC MONGがフィーチャリングで参加し、さらに完成度を高めたと伝えられる曲です。

また“Fall again”は、花びらが枯れて落ちてしまうように、“君”との思い出の中に落ちていくような男性の思いを夢幻的かつ切なく歌った曲です。

そんなキム・ウォンジュのニューシングルは本日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.17