「ミセン」シワン(ZE:A)、イ・ソンミンに「僕のためならやめてほしい」

1213-misen

※ネタバレになる内容が含まれています。

13日に放送されたtvNドラマ「ミセン」18話では、チェ専務(イ・ギョンヨン)の事業アイテムを持って来たオ次長(イ・ソンミン)と営業3課の姿が描かれた。

営業3課は、チェ専務の事業を無理に進行することが、自分の正社員転向のためだと知ったチャン・グレ(シワン(ZE:A))は、オ次長の下に行き、「僕のためならやめてほしい」と言った。

さらに「僕を救おうとしているんですよね。僕を正社員にしようとしているんですよね」とオ次長を問い詰め、「課を危機にさらしたくない。やめてください」と言った。

しかしオ次長は「心配することない。俺が必ず正社員にしてやる。お前を助けられるチャンスなんだ。俺が出来ることをするつもりだ」と言った。

WOW!korea提供

2014.12.14