<トレンドブログ>「少女時代」ユナ、メンバーも認めるパン作りの実力を披露

ユナがベーカリーパティシエに変身しました。

今月15日、ユナは自身のインスタグラムを更新し
「最高のホームメイドピザパン」とコメントを添えて自ら作ったピザパンの写真と制作過程をアップしました。

公開された動画には、パン生地を丸めて切込みを入れケチャップをかけるなど、ピザパンを作る過程が収められています。
ユナは慣れた手つきであっという間に美味しそうなピザパンを完成させ、見る人々の食欲を刺激しています。

この投稿には「少女時代」メンバーもコメントを残していて、
サニーは感心したように「おいしそう」と、スヨンは「ベーカリーで買ったの? あなたが作ったの?」という質問で笑いを誘っていました。
ヒョヨンは「わあ」という感嘆した様子のコメントを残し、ユリも「これは本物だよ。私も」というコメントで、褒め称えていました。

一方、ユナは今年放送される予定であるJTBC新ドラマ「ハッシュ」でファン・ジョンミンと共演する予定です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.16