歌手ユンヒ、トロット歌手ヨンタクとの熱愛説を直接否定…「心配しないで、違います」

歌手ユンヒ、トロット歌手ヨンタクとの熱愛説を直接否定…「心配しないで、違います」

韓国歌手のユンヒ(38)が、トロット歌手ヨンタク(37)との熱愛説を直接否定した。

16日、ユンヒは自身のインスタグラムで、あるネットユーザーがヨンタクと熱愛説が出たことについて尋ねると、「心配しないでください。違います」とし「今私が会社と整理をして、公式立場発表する過程が省略されましたね」と答えて熱愛疑惑を一蹴した。

最近オンラインコミュニティとSNSを中心に、ヨンタクとユンヒの熱愛説が浮上した。特に二人がカップルアイテムと疑われるものを使っているという話が出て、熱愛疑惑はますます大きくなった。

実際に2人はトロット界で親しい間柄として知られている。ヨンタクは、ユンヒが昨年発売した曲「わたし一人で暮らす」の作詞作曲を担当しており、昨年放送されたSBSバラエティ「執事部一体」のチャン・ユンジョン編で、後輩歌手として一緒に登場した。しかし、恋人関係ではないと主張した。

先立ってヨンタク側の関係者も15日に、「熱愛説は事実無根」と噂を否定している。

ユンヒは、2009年に「早く来て」でデビューし、2011年から2017年までのグループ「AURORA」のメンバーとして活動した。以降、ソロに転向して「しまった」、「わたし一人で暮らす」などを発表した。

 

WOW!korea提供

2020.04.17