<トレンドブログ>「MAMAMOO」の“弟バンド”「ONEWE」がアメリカ・ビルボードに初ランクイン!

ボーイズバンド「ONEWE」の新曲がアメリカ・ビルボードチャートにランクインしました。

最近、アメリカ・ビルボードが発表した最新チャートによると、「ONEWE」の新曲“わからないってば”はワールドデジタルソングセールスチャート12位にランクインしたといいます。彼らがビルボードチャートに名前を挙げるのは今回が初めてであり、グローバルK-POPファンたちにしっかりと自己紹介をした形となりました。

“わからないってば”は、メンバーのキアによる自作曲であり、ヒップホップ、R&B、ボサノバを飛び越える感覚的な編曲が特徴的な曲で、ガールズグループ「MAMAMOO」のファサがフィーチャリングで参加し、援護射撃を行ったことでも話題を集めました。

「ONEWE」は、「MAMAMOO」、「ONEUS」が属する「RBW」から初めてデビューした5人組のボーイズバンドであり、多彩多能な魅力、感覚的、華麗なバンドパフォーマンスを得意とするグループです。来る5月に初の正規アルバム「4/4」(ONE)をリリースする予定です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.16