<トレンドブログ>「EXID」出身のLE、果敢なグラビアで再出発を切る!

ガールズグループ「EXID」出身のLEが新しいスタートを切りました。

4月15日、ZERO.1 MAGAZINEの公式SNSを通じてLEの最新グラビアが公開されました。

写真に写るLEは深みがあって奥ゆかしいまなざしでカメラを見つめ、するどい“ライオン・クィーン”を彷彿とさせながら、新しいコンセプトの果敢さと、アーティスティックな表現を通じて力のある再出発への思いを伝えました。

とくに、“自然の復活”をコンセプトに撮影された今回の写真は、冬が過ぎ、春がやってくると咲き誇る大自然の花々を主題に、過去の自分、今の自分、そして明日の自分を見つめる美しい香りをLEならではのポーズと表情で表現しました。

今回の撮影を担当したクリエイティブディレクターは、「今回のグラビアはLEの新しい跳躍、そして新しい人生のグラビアと言っても過言ではありません。果敢な変身を見せてくれた独特なホログラム背景と、レッドサングラス、運動で培われた彼女のボディとスキントーンのボディスーツは、ボリュームのあるビッグウェーブスタイリングを一層引き立たせてくれました」と説明しました。

そんなLEの新しい姿を表現したグラビア写真は、ZERO.1 MAGAZINEの公式SNSチャンネルを通じて確認することができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.16