≪韓国ドラマNOW≫「おかえり」13、14話

≪韓国ドラマNOW≫「おかえり」13、14話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

14日に放送されたKBSドラマ「おかえり」13、14話では、人間になったホンジョ(エル(INFINITE))がソラ(シン・イェウン)にキスする様子が描かれた。

ソラはジウン(ユン・イェジュ)から会社の前でホンジョが待っていると聞き、外に出た。ソラはホンジョを見て「横に座って」と言った。ホンジョは「君が気まずいのかと思ってそうした。今日は家で楽に寝て。気まずいなら、僕が離れてあげるから」と言った。

続けてホンジョは「今日は好きな場所、好きな人のところに行く」と言った。ソラはホンジョに好きな人がいると聞いてがっかりした様子を見せた。しかしソラの家には猫のホンジョが待っていた。

ソラは「パン・グクポンはどうしてパン・グクポンなのかしら」とし、私はパン・グクポンがパン・グクポンでなければうれしい。他の誰でも構わない。いっそ猫ならうれしい。パン・グクポンは好きになることはできない。パン・グクポンがパン・グクポンでさえなければ、好きな人がいると告白するのに。どこにもいかず、私といてほしいと言うのに」と言いながら猫のホンジョを抱きしめた。

猫のホンジョが逃げると、ソラがついていった。するとホンジョは人間に変わった。ソラが「好きな場所に行くって言ってなかった?」と聞くと、ホンジョは「ここだ」と答えた。続けて「パン・グクポンではない。ホンジョだ」と告げ、勇気を出してソラにキスをした。

 

WOW!korea提供

2020.04.16