Ailee、グラビアでコケティッシュな魅力をアピール…コロナ克服「常緑樹」プロジェクトにも参加

Ailee、グラビアでコケティッシュな魅力をアピール…コロナ克服「常緑樹」プロジェクトにも参加

女性ソロ歌手のAileeの新しい姿を盛り込んだグラビアが公開された。

所属事務所のRocket3エンターテイメントは15日、Aileeが多彩なポーズを披露しているファッショングラビアを公開した。

公開されたグラビアの中でAileeは春の爽やかさだけでなく、コケティッシュなまなざしで美しさを発散した。

全体的なピンクトーンの背景に深い目つきまで、完ぺきな調和をなすAileeならではの純粋さとカリスマが盛り込まれており、目を引く。

一方、Aileeは人々が心を集め、新型コロナウイルス感染症の危機を克服しようという意味が込められた「2020常緑樹」プロジェクトに参加し希望を歌に込める予定だ。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>Ailee、ビリー・アイリッシュのグラミー賞受賞に“おめでとう! あなたの年よ”

・<トレンドブログ>歌手Ailee、相次ぐオファーを受けて全国ツアー公演追加決定!

・”信じて聞く歌手”Ailee、防弾少年団(BTS)ジミンを大絶賛!”歌を歌う方法がすごすぎて人を揺さぶるようだ”

・歌手Ailee新アルバム、米ビルボード選定「2019 BEST K-POP25 」15位…「アメリカ進出始動」

2020.04.16