「ミセン」シワン(ZE:A)とカン・ソラ、合宿で仲良しに

≪ドラマNOW≫「ミセン」シワン(ZE:A)とカン・ソラ、合宿で仲良しに

※ネタバレになる内容が含まれています。

12日に放送されたtvNドラマ「ミセン」では、ソン次長(シン・ウンジョン)が海外出張後、過労で倒れる姿が描かれた。これにオ次長(イ・ソンミン)は新入社員4人組を呼び、ソン課長のプロジェクトをまとめて見せた。

4人組はオ課長の電話で、週末にソン課長の家に集まり、プロジェクトを一緒に解決した。グレ(シワン(ZE:A))は英語ができないので、ヨンイ(カン・ソラ)にソン次長が録音してきたファイルの翻訳を頼み、二人は並んで座ってファイルを翻訳した。一日中仕事をして4人組は外に出てビールを飲みながら打ち解けていった。

ソギュル(ピョン・ヨハン)は「オ次長はすごいです。どうして週末にこうして課の違う僕たちを集めたのですが」と言い、オ次長は4人の作業に「なかなかやるな」と胸がいっぱいになった。

オ次長は4人が一緒に寝ている姿を写真に残し「熱かった君たちの今日を覚えておけ」とメールを送った。

WOW!korea提供

2014.12.12