東方神起チャンミン、"キュヒョン(SUPER JUNIOR)、ミンホ(SHINee)、ユンホ兄さん、応援に感謝。愛してる"

東方神起チャンミンが、自身を応援してくれたSHINeeミンホ、SUPER JUNIORキュヒョン、そしてユンホに感謝のあいさつを伝えた。
14日に放送されたSBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」にチャンミンが出演した。
この日17年ぶりにソロアルバムを発売したチャンミンが出演し、DJパク・ソヒョンは「ビジュアル彫刻美男」としながら喜んで彼のソロデビューを祝った。

活動の感想を尋ねるとチャンミンは「16年ぶりにソロアルバム出したユンホ兄さん、すごいと思った」として「歌手ならソロという製作物を作りたいという願い、何とも言えない達成感を感じて胸がいっぱいで楽しく作業した」と紹介した。
またチャンミンは、ユンホが応援してくれ、SHINeeミンホが花を送ってくれたという言葉に「キュヒョンも遅い時間まで自ら運転して駆けつけてくれて熱烈に応援してくれた。本当とてもありがたい」として「特にミンホが、軍服務という大変な環境の中でも気を遣ってくれてとても感動した。元気に過ごすことを願う。ミンホとキュヒョン、愛してる。ありがとう。特にキュヒョンとは愛しているという言葉でしばしば表現しあう」と愛情を示した。

  • 「PHOTO@ソウル」東方神起チャンミン、ラジオ放送終了…春の日差しより眩しい
  • 東方神起チャンミン、”親友キュヒョン(SUPER JUNIOR)、夜明けに事前録画の時に訪ねて来て感動”
  • 東方神起チャンミン、ユンホよりソロデビューが送れた理由を語る「ミスターラジオ」
  • 東方神起チャンミン、新曲「Chocolate」のビハインドカット大放出…” This is what you need”
  • 2020.04.14