<トレンドブログ>「GOT7」の楽曲“Lullaby”のMV再生回数が1億ビューを突破!通算5作目の大記録!

ボーイズグループ「GOT7」の楽曲“Lullaby”のミュージックビデオが再生回数1億ビューを達成しました。

4月12日、「GOT7」の所属事務所である「JYPエンターテインメント」によると、「GOT7」の3作目の正規アルバム「Present:YOU」のタイトル曲“Lullaby”が4月11日午前基準で再生回数1億ビューを突破したことが伝えられました。

これにより「GOT7」は、“Just right”、“君がしたら”、“Never Ever”、“A”に続く、通算5作でミュージックビデオ1億ビュー突破という記録を打ち立てることになりました。

2018年9月に公開された“Lullaby”は、夢のように幸せな愛の感情を歌った曲であり、「GOT7」は韓国語をはじめ、英語、中国語、スペイン語まで、4か国語で歌唱し、アルバムに収録しました。

このように新しい記録を達成した「GOT7」は来る4月20日にニューミニアルバム「DYE」と共にカムバックします。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.13