「ミスタートロット」からグループ誕生…キム・テグァンら4人グループ「ミスターt」

 

ガン・テグァンは「ミスタートロット」を通じてトロットを始めたにもかかわらず、ユニークな個性と存在感を誇って準決勝まで進出した。当時の活躍に力を得たガン・テグァンは審査員だったチョ・ヨンスプロデューサーのオファーを受け、最近ネックスターエンターテイメントと専属契約を締結した。今回のグループの活動では、豊富な可能性にどのような姿を描くのかも関心が集まっている。

過去にアイドルでデビューし、異種格闘技選手としても活躍中の「トロットファイター」イ・デウォンは格闘技で鍛えられた硬い身体と歌の実力だけでなく、視覚的に完璧な「詐欺キャラクター」で存在をアピールした。日ごろから寄付文化に関心を持つイ・デウォンは最近「緑の傘こども財団」から「緑の傘ヒーロー」に委嘱されており、グループを通じて再び新たな挑戦に出た彼が、今度はどんな姿を見せるのか関心が集まっている。

ファン・ユンソンは「ミスター・トロット」に出演して華麗なパフォーマンスと一興の舞台で、隠してきたトロット本能を存分に発散し、マスターと視聴者の好評を得た。すっきりとした歌唱力、特別な雰囲気を見せるなど演歌歌手としては遜色ない実力を証明しただけでなく、グループの活動の経験もあるだけに、アイドルからトロットマンまで消化するファン・ユンソンのグループ内の役割も気がかりだ。

4人組グループ「ミスターt」で意気投合したガン・テグァン、キム・ギョンミン、イ・デウォン、ファン・ユンソンは演歌界に新たな風を誘発するという目標とともに出撃準備に拍車をかける計画だ。

WOW!korea提供

・カン・ダニエル、アイドルチャートランキング107週連続1位…「ミスタートロット」イム・ヨンウン&イ・チャンウォン上昇傾向継続

・「ミスタートロット」入賞者7人、「知ってるお兄さん」出演へ…30日に収録

・「ミスタートロット」優勝者のイム・ヨンウン、困窮した過去明かす 「病院にも行けなかった」

・「ミスタートロット」TOP7、「非公開の撮影現場訪問・アーティストへの接触自制を」

2020.04.13