<トレンドブログ>俳優イ・ジュニョク、ドラマ「365」チ・ヒョンジュの証明写真を公開..ジャンル不問“顔の天才”満タンビジュアル

証明写真1枚で十分な“顔の天才”、イ・ジュニョクの証明写真が話題になっています。

MBC月火ドラマ「365:運命を逆らう1年」(演出キム・ギョンヒ、脚本イ・ソユン、イ・スギョン、以下「365」)を通じて“ジャンル天才”の真価をまともに発揮しているイ・ジュニョクの証明写真が公開されました。 これはドラマの中で強力係の刑事チ・ヒョンジュ(イ・ジュニョク)が、捜査する時に取り出す“警察公務員証”の証明写真で、“顔の天才”らしい満タンビジュアルが視線をひきつけます。

イ・ジュニョクの所属事務所エースファクトリーの公式SNSを通じて公開された“チ・ヒョンジュの証明写真”の中のイ・ジュニョクは、ラフな服装にそっと笑顔を浮かべた顔で、明るいキャラクターの性格を一目で見せています。 また、写真と共に掲載されたコメントには「hiddenkiller zzang ヒョンジュ」と書かれていて、ドラマの中のウェブ漫画「Hiddenkiller」の熱血ファンのチ・ヒョンジュが書いたようなコメントの雰囲気が笑いを誘発しています。

毎回予測できない破格的な展開で視聴者を鳥肌を立つようにするドラマ「365」で、子犬のような元気さあふれる刑事チ・ヒョンジュ役でドラマを導いているイ・ジュニョクは、親近感のある魅力と一緒にスカッとする捜査を広げる万能主人公で愛されています。

ジャンルドラマを成功させてきた“ジャンルキング”らしい没頭感と吸引力のある演技で、well madeジャンル物を完成しているイ・ジュニョクの「365:運命を逆らう1年」は、韓国で毎週月、火曜日の夜8時55分からMBCを通じて放送されています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.12